hamon AG マスク hamon AG マスク

インフォメーション

よくあるご質問

よくあるご質問

ご注文について

Q
注文の受付時間はどうなっていますか?
A
インターネットにて24時間受け付けております。ご注文やご質問メールの対応は、土日祝日を除く平日のみです。
Q
支払方法はどんな決済手段が使用できますか?
A
クレジットカード決済および後払い(コンビニ、郵便局、銀行)決済をご利用頂けます。

配送・送料について

Q
送料を教えて下さい。
A
ご購入金額が1,500円(税別)以上の場合、送料無料とさせて頂きます。
Q
海外への発送は可能ですか?
A
海外発送は行っておりません。

返品・交換について

Q
返品可能な条件を教えて下さい。
A
返品は初期不良の場合のみお受けいたします。
Q
返品可能な期限はありますか?
A
商品到着後7日以内にご連絡下さい。
Q
返品またはキャンセルを希望する場合はどこに連絡すれば良いですか?
A
返品およびキャンセルをご希望の際は、hamon.mask@mitsufuji.co.jpまでEメール
またはお電話024-563-1966(平日10:00~15:00)までお名前、ご注文番号をお調べの上、ご連絡ください。
Q
クーリングオフは適用されますか?
A
インターネットでのショッピング(通信販売)にはクーリングオフ制度は適用されませんので、
あらかじめご了承ください。
Q
返品する場合の送料はどうすれば良いですか?
A
不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。

ページトップへ